each

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

艦これ 冬イベント  

細々と続けています
艦娘の保有数以外は拡張しなくても問題なくやれているので
始めてから1年半ほど経ちましたが課金額も少なく済んでいます

kancolle_150215_202507_01.jpg

E5甲を無事にクリアできました
試行回数もそれほど多くなく、15回~20回だったと思います
磯風を持っていないので昨年のイベントで取っておくべきだったかもしれません

kancolle_150215_210143_01.jpg

ときどき出すのを忘れつつ、決戦支援だけは毎回出すようにしてました
破壊時は出し忘れたにもかかわらずS勝利でクリアできて運が良かったです
削り時は第1に軽空2、第2に58を入れた編成
破壊持は第1に明石と加賀、第2は58に変えて重巡を入れるテンプレ編成でした

甲勲章には興味がなかったし、磯風掘りもしたかったので
乙攻略のほうがいいなと思い途中までは乙を進めていましたが
取れるものは取っておいたほうが後に後悔することもないかなと…
磯風がここまで実装されないのは正直誤算でした
気長に待つしかなさそうですね


新艦が実装されると性能よりも中破絵がどんななのか気になります
今一番好きな中破絵はビスマルクです
ムッとした表情の中に恥じらいもあって、ポーズも良くてとにかくかわいいです
中破絵がかわいい艦はどんどん出撃させてたくさん破いていきたいところです

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

あけていた  

まず広告を消す作業から

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

2014  

興味のあるゲームがあまりないのでバナーも放置状態だった
今年最後に買ったゲームは『キミのとなりで恋してる!』

182a

3人の攻略可能ヒロインのうち、2人が幼馴染というだけで崇め奉れるレベル
幼馴染と主人公を含めた3人の近いけれど密着していないようなきわどい距離感が好き
どちらか1人と選ばずに3人で幸せになっちゃえばいいんじゃないかな
妹を入れて4人、先輩も入れて5人で仲良く暮らせばハーレム完成

体験版をやったとき、莉奈が好みでおまけにレ○プ目があると聞いて
これは絶対に買わないといけないなと思った
ピンク髪・巨乳・幼馴染と、『12の月のイヴ』のみずかと同じ属性持ちで
互いに遠慮がなく自然な会話ができるという点でも似てる
2人とも主人公とは仲の良い友達のように接しているんだけど
ゲーム中で先輩が莉奈に言ったように
「好意を隠していない」のが個人的にすごく好きな点だった
距離が近すぎて異性として意識するのが難しい、ではなく
最初から相手を想っているからこその接し方
こういうヒロインが好みなんだなとこのゲームで確信できた

残る膣圧先輩も魅力的なんだけど主人公、幼馴染、妹の立ち位置と比べると
どうしても主人公たち+1のような関係になってしまう
それを見越しての膣圧なら納得できる
それぞれの女の子に特徴があって、エロくて、買ってよかったと思えるゲームだった
シナリオに凝るよりもヒロインのかわいさが映える展開や描写があるほうが好き

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

無題  

1ヶ月以上放置するわけにはいかない!

キミのとなりで恋してる!をやってる。どうもみう先輩にはお世話になりました
全体的にヒロインが大人しいのを珍しく感じてしまうのはなぜ?
幼馴染3人は距離は近いのに密着していないような、いい塩梅の距離感があっていい

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

無題  

時間が経つのがあまりにも早くて、今月なにをしてたのか覚えてない
あまりやりたいと思うゲームがないから体験版も控えめ
お金が無くてゲームを買えてないのも寂しい

しかしアニメのわれめてだけはかかさず見てる!佳織と先輩がかわいい
内容よりも佳織が報われるかどうかが気になる

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

